プールをあなたにプレゼント
夏の終りに夜空をみれる室内プールで。もっぱらぷかぷか浮かんで空をみてこの夏を思う。ジャグジーで体を温めながら、遊ぶ子供らを眺めた。仲のいい子供たち。
きれいなプールでしょ?(PR写真。ちょっと拝借)天蓋が開閉する。夜風がここちよい。
夏場は夜9時まで。夏休み終了間際。ほぼ貸切。Thanks a lot!残念なのはプールサイドに咲き誇るレディたち。悲しいほどゼロ。“Where have all the flowers gone?”
いままで行ったホテルのプール、遊園地、公共施設など。プールの思い出を総ざらいしてoutput。かなり厳しい条件というのはー。
①都会にあって②夜いけて③子供が楽しめ④安くて(300円)⑤水が綺麗で⑥監視員がいて⑦ナンパに不向きな⑧しかし絶対吸込まれないこと。
そんなプールをあなたにもプレゼント。“どうぞわたしをプールに連れてって”⇒ぽちゃん!
いまからでも遅くない。人生に遅いなんてことは ない。
| 固定リンク
コメント
こんにちは!
夏もそろそろ旅支度を始めているようですね・・・
プール・・・
あそこだったんですね(^^)
お向かいにあるたっくさんのテニスコートの一面で、
思いっきり走り回った後、ご飯食べに行ったことありますよ!
(体育館棟の一番上、味は↓ですが・・・)
チャーリーズキッズは、ひと夏の経験!?が
いっぱい出来たみたいですね♪
投稿: みきぼー | 2006年8月31日 (木) 13時25分
>みきぼーさんへ
チャーリー家では、子供より子供のチャーリーのお相手を、子供たちが面倒みるという事態になってます。
ですから、キッズといわれて一瞬、自分のことかと思ったチャーリーでした。
投稿: チャーリー | 2006年9月 2日 (土) 08時17分