« あなたのために | トップページ | B級グルメ 桜木町の「ちゃー麺」 »

2007年12月20日 (木)

不思議な人ですよね・・・

そう云われて、「そうですね」とはいえない。

121707師走も残り少なくなってきた。

慌しい中、今年の締め括りをし始めてる。

1219071キャメロン、君もプレミアム だね。

今年1年、お疲れさまでした。

1219072

夜、身内で忘年会をした。最近入社の女性がボクのことを同僚に「不思議な人ですよね」と同意を求めた。

1219073そうですかい?そう云うあなたこそ不思議な人じゃ。いつも幸福感漂う人よ。

1219074この人の仕事はどんなだろう?ーそう素朴に思ってるのだろう。そうですね、それはボクにもわかりましぇ~ん。

1219075そんなひとときを過ごして帰路につく。

気づいたら居眠りし、ちょっと乗過ごした。

さまざまな人々とかかわった一年。

それがまもなく終わろうとしてる。

|

« あなたのために | トップページ | B級グルメ 桜木町の「ちゃー麺」 »

コメント

不思議な人ですね、って私も言われたことありますよ。
そういう類の言葉を言われた時、私は全て「個性のある人」って勝手に読み変えてます(笑)
「普通な人」とか「つまんない人」って言われるよりも全然いいし、少しでも興味を持って見てくれてるということですし。
ポジティブに考えると、なんだか面白くなってきちゃいますよ。きっとその女性の方もチャーリーさんに興味を持ってくれていたんですね^^

今日も遅くまでお疲れ様でした。

投稿: とーこ | 2007年12月21日 (金) 01時09分

>とーこさんへ

とーこさんも「不思議な人」って呼ばれているんですねぇ。

なんだか楽しいですね。

人にはそれぞれ人間を分類する引き出しが頭の中にあるのかもしれません。そのどの引き出しにも入れられない人が、「不思議な人」となるのかも。

大学時代に、親友の彼女から「宇宙人みたい」と云われた時のショックよりは軽いです。

確かに、自分でも「規格外」だと思えるようになりましたよ。

投稿: チャーリー | 2007年12月21日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたのために | トップページ | B級グルメ 桜木町の「ちゃー麺」 »