« 「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」 | トップページ | さらば VAIO »
梅雨の合間に、鎌倉に紫陽花を見にいった。
明月院。
北鎌倉駅から、そぞろ歩きに丁度いい距離だ。
紫陽花を撮るのは、むつかしい。
色の微妙なニュアンスが、写真になかなか残らない。
めずらしい、白。
仲のいい青と白。
お茶屋に入って、小休止。
うさぎのお饅頭。
うさぎさん。
もうすぐ六月が終わる。
紫陽花の季節が過ぎていく。
夏は、すぐそこまで やって来てる。
投稿者 ダーリン 時刻 06時23分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント