« ワーズワースの虹 | トップページ | クラウド・コンピューティング (朝日新書) »
5日から8日まで四日間、雨が降った。
9日(土)晴れ。
念願のTOKYOツーリングを実行に移した。
愛機BD-1を折畳み、始発で東京へ向かう。
新橋で降りて、6時の東京を走り始めた。
まず銀座から。
有楽町へ。
丸の内へ。
皇居へ。
桜田門へ。
国会議事堂。
表参道。
風のように走って、渋谷へ。
7時過ぎ、渋谷でBD-1を畳み、帰路に着いた。
投稿者 ダーリン 時刻 15時20分 旅行・地域 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント