« 再び夏に  | トップページ | プレッシャー それをかけている人は? »

2009年7月27日 (月)

世界のキッチンから

車内で、セカキチの広告に目がとまったのは、とろとろ桃のフルーニュが好きだから。夏は、冷やしてフルーニュ。それがcopyだ。白桃とマンゴーを煮こみました、とある。昔飲んだネクターを思い出す。濃厚な甘味が疲れた頭を癒してくれる。デザインもいい。セカキチは本物志向をうまく捉えていると思う。明日は大好評で再登場のディアボロジンジャーが出るらしい。ハッとするほどジンジャーです。それがキャッチ。じっくり煮つめたジンジャーのソーダという。帰宅途上で喉の渇いた今、本物に誘われた感じだ。帰り道にコンビニで探してみようか。あるかな?

|

« 再び夏に  | トップページ | プレッシャー それをかけている人は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び夏に  | トップページ | プレッシャー それをかけている人は? »