ヘルシア スパークリング
ヘルシアのマーケティングは上手だ。
「歩く」を応援!をやった時に、そう思った。
コンビニで水色のヘルシアウォーターを購入するきっかけになった。
そしてスパークリングが出た。
レモンだからイエロー。
パワフルなのはベタなパッケージのコピー。
脂肪を消費しやすくする
体脂肪が気になる方に
茶カテキン540mg
それに控えめなトクホのマーク。控えめでいて強力。
ほしのあきさんがCMに出てるから、ヘルシアスパークリングを飲もうという人がどれだけいるか?わからないけれど、注目を集めたのは事実。
それで認知率が高まった。
打合せ相手がヘルシアスパークリングを持参してた。
聞いてみると、味が気に入って毎日一本飲んでいると云う。
花王のマーケティングに相手もそしてボクも見事にやられた訳である。
湿度の高い暑い今日、少し気持ちを変えたくて飲んだ。
おそらく機能性食品と同じように効いた感じがするので、少し高めでもヘビー・ユーザーになってしまえるのだろう。
ampmでは189円(税込)です。
| 固定リンク
コメント