暑さのピークも今日まで
Jwaveを聴いていて、「暑さのピークも今日まで」とウェザー・ニュースが伝えていた。
今日、東京では32℃をマークするものの、明日から30℃に届かぬ毎日が続くようになると云う。
それを望みます。
週末22日(土)は、秋分の日である。
そろそろ、さらば夏の光 と云いたい気持ちになっている。
秋の光の中で、自然の中を散策したい。
落ち葉を踏み拉きながら、秋を味わいたい。
去年の秋、ゆっくり味わえなかった秋の時間を、今年は是非とも取り戻したい。
これからの秋を思いながら、今日は過ごそう。
そして今年の暑さに、さよなら と云おう。
| 固定リンク


コメント