ダブルフィレオフィッシュ
しばらくマクドナルドに行かない内に、マックの利益が半減してしまった。
客離れが止まらないらしい。
ボクがマックに行かなくなったのには、いくつか理由があるけれど、その一つはそのマーケティング戦略に嫌気がさしたからだった。
コロコロ変えられる価格戦略。
メニューをなくしてみたりした時短の戦略。
本当に、美味しいハンバーガーを提供しようという思いが、どこかで伝わらなくなっていった気がする。
それでも子供たちに優しいマックで、あってほしい。
チキンクリスプを百円で買って、バイト帰りに頬張っている次男坊。
そんなマックは、あり続けてほしい。
週末に、マックへ行った。
お目当ては、ダブルフィレオフィッシュ。
美味しかった。
日曜日に、もう一度、食べました。
フィッシュポーション二枚重ね、チェダーチーズ、タルタルソース、それらが柔らかく食べられる。
こうやって美味しいフィレオフィッシュが、また期間限定でなくなる可能性がある。
好きな人は、どうするのか?
そんなことを、コロコロ変えるマーケティング戦略では置き去りにしてきた。
どうかそうなりませんように。
| 固定リンク
コメント