« ファミマ ガチャピンまん | トップページ | Evernote iOS7では »

2014年2月12日 (水)

iOS7へのアップデート

すっかり自宅用となったiPad。

二軍にいたiPadに活躍の機会が巡ってきた。

Evernoteを使い、クラウドにデータを収納することが増えてきた。

iPhoneではディスプレイが小さくて、原稿を書く快適性に難がある。

しかしPCを持ち歩きたくはない、いささか重いのだ。

そこで、iPadの再登板の機会が訪れた。

Evernoteの最新版は、iOS7対応となっている。

ボクのiPadは歴史的逸品で、iOS4であった。

4を、どうやって7に出来るか?

これがはっきりしない。

いろいろ調べて、PC経由でアップデートできそうだとわかった。

そして今朝、やりましたよ。

やれました。

ふむ。

自分を誉めてつかわす。

明朝から、再びiPadを携行して、原稿を書く道具として使い倒してあげよう。

二軍で鍛えられている。

一軍で、そのチカラを、発揮してほしい。

ボクの暇つぶしには、非協力的であるように。

頼む。

|

« ファミマ ガチャピンまん | トップページ | Evernote iOS7では »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミマ ガチャピンまん | トップページ | Evernote iOS7では »