iOS7へのアップデート
すっかり自宅用となったiPad。
二軍にいたiPadに活躍の機会が巡ってきた。
Evernoteを使い、クラウドにデータを収納することが増えてきた。
iPhoneではディスプレイが小さくて、原稿を書く快適性に難がある。
しかしPCを持ち歩きたくはない、いささか重いのだ。
そこで、iPadの再登板の機会が訪れた。
Evernoteの最新版は、iOS7対応となっている。
ボクのiPadは歴史的逸品で、iOS4であった。
4を、どうやって7に出来るか?
これがはっきりしない。
いろいろ調べて、PC経由でアップデートできそうだとわかった。
そして今朝、やりましたよ。
やれました。
ふむ。
自分を誉めてつかわす。
明朝から、再びiPadを携行して、原稿を書く道具として使い倒してあげよう。
二軍で鍛えられている。
一軍で、そのチカラを、発揮してほしい。
ボクの暇つぶしには、非協力的であるように。
頼む。
| 固定リンク


コメント